3月の新年度のときには数名だった小学生計算教室の生徒も今では教室いっぱいになるほど増えました!
最近、中学生の質問がかなり増えてきていますが、小学生計算教室も生徒が増えたおかげか、少しずつ質問が増えてきています!
質問するということはできるようになりたいという気持ちのあらわれでもあるので非常に良いことだと思います!
特に小6は中学生になってから、わからないところをきちんと質問できるかどうかというのが、成績に大きく関わってきます!
みなさん、この調子でバンバン質問してきてくださいね!
3月の新年度のときには数名だった小学生計算教室の生徒も今では教室いっぱいになるほど増えました!
最近、中学生の質問がかなり増えてきていますが、小学生計算教室も生徒が増えたおかげか、少しずつ質問が増えてきています!
質問するということはできるようになりたいという気持ちのあらわれでもあるので非常に良いことだと思います!
特に小6は中学生になってから、わからないところをきちんと質問できるかどうかというのが、成績に大きく関わってきます!
みなさん、この調子でバンバン質問してきてくださいね!