利き牛丼

こんにちは、サポーターの吉澤です。

梅雨になってしまいましたね。

今日はちょっとした遊びについて書きたいと思います。

自分の舌のスペックを確かめる簡単な遊びなのですが、牛丼のお店と聞いたら「松屋、吉野家、すき家」の三つが頭に浮かぶと思います。

 すでに分かった方もいると思いますが、食べ比べをして、どれがどこのお店なのかを目を隠して当てるという遊びです。

 某格付け番組に似ていますが難易度はとても低く楽しめるものだと思います。

 ちなみに、私含め5人で行ったのですが、1人のみ不正解でした。

食べている側も食べさせる側も楽しかったので、ぜひ梅雨のちょっとした遊びにいかがでしょうか?

TOP