はじめまして!
12月からサポーターになった玉井桜太です。
生徒のみなさんの勉強のサポートを全力でしていきたいと思っています。よろしくお願いします。
私は中学1年の2学期くらいから山口学習塾に通い始めました。とにかく数学が苦手で、塾に入る前は、テストの点数は半分も取れないようなレベルでした。しかし、塾での授業、課題、自習をたくさんこなして、三年生のテストでは90点も取れるようになりました!
そして、志望校にも合格することが出来ました。
これも先生、サポーターの方々の指導のおかげだと感じています!
この経験を今度はサポーターとして還元できればいいなと思っています。
何事にもメリハリが大事だと思っていて、休憩時間は楽しくお話が出来ればいいなと思っています!
なので少しだけ自己紹介をしたいと思います。高校では、野球部に所属していました。
好きな食べ物はカオマンガイです。最近ハマっていることは古本屋巡りです。最近読書を始めたので、何かオススメがあったら教えてください。
他にも、音楽聞くのも好きなのでどんどん話しかけてください!
寒さに負けず残りの受験期間、学年末テストに向けて頑張りましょう!
-
冬の小学生体験教室を終えて
記事がありません