3月7日まで授業時間の変更対応を継続させていただきます。

緊急事態宣言が3月7日まで一か月間延長が決定されました。

塾にお通いの皆様には、LINEやお手紙でお伝えしましたが、2月8日以降も2時間前倒しのスケジュールに変更させていただきたいと思います。

2月8日以降は、入試や定期テストも近づいていますので、22時までは塾を開けます。必要な場合は、20時以降も塾をご利用ください。

緊急事態宣言が解除され次第、通常通りの時間帯に変更させていただきたいと思います。

度々の変更でご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

>小学生も頑張っています!

小学生も頑張っています!

小3生~小6生対象
小学生も14:00~19:00まで自習もOK!(自分の授業日以外も使えます!)
お仕事が忙しいご家庭、急な用事の預け先に好評です!

CTR IMG