こんにちは!!サポーターの佐山です。
3年生の皆さん、公立入試お疲れさまでした!!!
入試本番でうまくいった人も、そうでない人もいると思いますが、皆さんの部活動引退の日から先日までの努力は非常に素晴らしかったと思います。
今年は猛特訓の復活やテスト前の12時間耐久DAYなど、例年以上にイベントが多かったように感じますが、その分生徒の皆さんとコミュニケーションを取らせてもらう機会も多く、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
まだ合否の発表までは落ち着かないと思いますが、ゆっくりと羽を伸ばしてもらえたらと思います。
高校に入ると今まで以上に忙しい日々が始まると思いますが、それ以上にイベントも多く充実した日々が送れると思うので、全力で高校生活を楽しんでもらえたらと思います。
高校入学後もぜひ自習に来て、我々に近況を教えてもらえればと思います。 本当に皆さんお疲れさまでした!!皆さんが充実した高校生活を送れることを心から応援しています!!!!